Entries


お久しぶりDEATH!!

ご無沙汰しております。ryo-Gです。2週間ほど用事で離れておりまして、更に1週間ほどINしてもダラダラしてました♪なのでBlog更新は約1ヶ月ぶりですね~もう忘れられてますね~人も未だ少ないままで、またワイワイやりたいもんですが・・・・・・まあ湿っぽい話はまた今度にして!色々溜まってたSSを貼りつつ書いていきます!(`・ω・´)まずは久々のINということでリハビリをば。相手はアクラ・ヴァシム(原種)であります。ラスタを...

Appendix

プロフィール

ryo-G

Author:ryo-G
1年以上の引退期間を経て復活

新猟団結成
「フルフル☆上皮かぶり♂」
コンゴトモヨロシク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

団レベル7まで

@4000

団部屋が広くなるよ(´・ω・`)

Lv.8から報酬術!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

猟団プーギーのエサと服



メゼポルタカレンダー



